この結果

見事にランクインしていますよ。ヴェルファイアや軽自動車に次ぐ、堂々の4位ですよ(笑)。これでは国産車のオープンカーが開発されないワケです。何もしなくても自らお金を払うようにする。タダで働いてもらう。資源を奪う。これを如何に巧妙に感謝されながらやるかじゃない。でも、生きる目的はそこじゃないでしょ。こんな本にお金を使うから、出版側だけが儲かるということ。そんなことより地道に練習を積み重ねることが重要。すべて当てはまらん気がする(´・ω・`;)著者が外国人で、例えの人物まで外国人たと分かりづらい。なんかこれ、特攻野郎Aチーム的な軽妙なナレーションで脳内再生されるのですがw「スティーブ・ジョブズ、通称ダイナモ。アイディアの天才だ!」私の才能なら、リアル逃避中二病の「シナプス」三次元より二次元ラブの「エタニティ」24時間引きこもりオッケーの「スネイル」どんな事でも笑いに変える「パーデンネン」を持っているまさに人間失格者なのですよ♪

クイーンズバスルーム 店舗