外見で判断するのは危険だ!

天皇、皇后ともビッシリ!呪い護符があるのかな。昔ならクルクルモサモサのヅラでごまかせたのに、大変ね。でも、ヘンリーの問題は、ハゲよりも、振る舞いだと思うの。かっこいいね~(^o^)/ウジウジよりも絶対良い!(^O^)/髪の毛とか外見の話とか皇室なら絶対NGだろうにちょっと失礼だな海外のイケメンは例えハゲようがイケメンな上に、ハゲるとセクシーという追加スキルが発動するので卑怯千万なりよ! あ、ぼかぁイケメンにかすりもしないからどうでもいいか・・・うんキャサリン妃がこの先どんどん子供産んで、その子たちが成人したら、英国ならず世界中がその頭髪の行方を手に汗握って見守るのだろうな。頭髪は仕方ないです。辺離~ヾ(。・∀・)oダナ!!イギリス王室の鉄板ネタになりつつ…確かに「頭髪の減少が顕著である。」は「お禿げになられた。」よりも当たりが柔らかいね。ついに英国王室にKTSUR STYLEを送る時が来たようだな。

エトヴォス 店舗