自分より食べてる

うふっ… 水瓶座、赤系リップかーf^_^;)ちょっと苦手~私はローズ系なんだなぁ~~うーむf^_^;) あ、やってるわ。汗拭きシート又は制汗スプレーは必ず持ってる。俺もチークでほっぺ赤く可愛くしようかな。オレンジ色に完熟したパイナップルは、超~甘くてスイカのように果汁が滴って美味しかった♪完熟なら、舌を刺す感じもほとんど無~っっっ!!   わがままな果実にはトゲトゲがある(でも、チクチクして気持ちいいのかもしれない) 生のパインを食って、舌が痛くなった子供時代。美味しいんだけど、量は食えないよね? パイナップルとヨーグルトと 一緒に食べるの好きです  (  ) 夏のフルーツはパイナップルにしよう!美容にもダイエットにも良いね!最近いちじくばっかりだったからパイナップルにチェンジ! 根拠なしという結論が出ました。 パイナップルは酢豚に入れずに食べるのが好き。酢豚に入れても、肉が柔らかくなることはないらしいし… 。

ドクターリセラ 店舗