シンデレラバストってなに?

腕の良い美容師さんに、似合うショートに切ってもらえばいいんじゃない?美形であることだよ。顔のデカイのはNG5.5より明らかに長いけど、長いとキモいか根暗って言われるよ。日焼け止めの効果を盲信し、水が汚れるだのは目をつむる。紫外線は前より脅威だと喚き自分の子供に過保護になる。子供の丈夫さを信じろよ。肌が弱い奴ら?ルールとはそんな少数派の為に作らんよ。といえば冷たいと喚くのか昔と今は違うし、常識も違うよね。私の時、授業中や部活に定期的な水分補給は御法度だったけど、今は非常識な話だし。もう室内に設置できないなら水泳やめようぜ。火傷肌になっちゃう人は日焼けは辛いだろうなぁ・・水が汚れるというイメージもわかるしラッシュガード着用OKと認めてくれたらいいのかもだね。肌の露出も減るし日焼けする面積も減るし学校の予算も削られないしそのうちOKになるよね。時代ってやつだねえ。個人的には賛成寄り。

ヴァントルテ 店舗