夕食食べるともうダメ

国家にさせなければ何も解決はしないのだ。だから寄付だの募金だのという情緒的にセンチメンタリズムに流されて演歌を歌って満足していることは間違いなのだ。国家にさせなければ何も解決はしないのだ。パズドラの石買う。義援金お願いちまつ。怪しげなドラえもん募金の反日朝日新聞は黙ってろ!義援金、大分に届かない 意外と複雑、使い道に混乱も 直接自治体に届けて欲しい…と村井知事が言ってました。そうすれば、遣いたいようにすぐ使えるんだって。だからサンドイッチマンは、宮城県庁に届けに来てました。国や役所や規模の大きな団体が絡むと、あちこちで考え方や運用が縦割りになりがち。夕食食べるともうダメよ・・・w洋食をがっつり食べる 起きたらすぐ、その日着て行く服着る洋食をがっつり食べる 起きたらすぐ、その日着て行く服着る生まれて字が書けるようになってから、今までずっと懸賞に応募している。まあまあ、当たってるよ~。(*^▽^*)特に驚きはしなかった。

アルケミー