知らない間に消えてた。

もともと浮世離れした美人だった女性が、無茶なダイエットしたらしく十年ぶりにあったら筆舌に尽くしがたい容姿になってたというのはあった……今可愛いのに、痩せなくてよろしい。痩せたら多分ブサイクになるから。魅力が減ります。…あ?このランキングに投稿したのは阿呆の塊か?それか馬鹿の愚連隊か?…こいつら皆ムチムチポチャポチャやからええんやろがい!痩せたら魅力半減やないかい!おおお!?ざけんフジコフジコたぶん…本人も自覚してる(^_^;)要は余計なお世話(笑)もともと浮世離れした美人だった女性が、無茶なダイエットしたらしく十年ぶりにあったら筆舌に尽くしがたい容姿になってたというのはあった……今可愛いのに、痩せなくてよろしい。痩せたら多分ブサイクになるから。魅力が減ります。それはそうと、ホッ○○ッパーみたいな「無料のエリア情報誌」って、たいてい前半がグルメで後半がエステという、マッチポンプな頁構成になってる気がするんだが(笑)

ヘルシーバンク 店舗